« 5.19の晩ご飯 | トップページ | 阿修羅展と5.21の晩ご飯 »

2009/05/31

ナビスコ千葉戦と5.20の晩ご飯

フクアリには行けなかった。
試合が終わった頃帰宅し、お惣菜屋のお惣菜やおにぎりをお茶で流し込みながら録画を観戦。

なんか、Young and Prettyな東京ですよ。そーたんはまだまだフィットしてないけど、ゴールへの意識が高く、こぼれだまも全部つめてた。むっくんとそーたんの2ショットなんかもう垂涎。なにがだ。ヨネちゃんはぜんぜん危なげがないし。いやミスもあったけど、総じて、落ち着いてできてたし。
何か、こう、この面子だと、千葉が泥臭くがつがつ来てもテクニックでうまくあしらうシーンなどもあり、こういうのがずっとできれば、なんちゃってポゼッションじゃないちゃんとしたポゼッションもできるのかもな、なんて思ったりした。城福監督も終始機嫌がよかったようにお見受けしました。
平山がよくって、ボールは収まるしパスは気が利いているし、ここ数戦でもすごくよくなってる。フォワードがあれを90分やってくれたら他はずいぶん楽だろうな。

|

« 5.19の晩ご飯 | トップページ | 阿修羅展と5.21の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/45193544

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ千葉戦と5.20の晩ご飯:

« 5.19の晩ご飯 | トップページ | 阿修羅展と5.21の晩ご飯 »