5.9の晩ご飯
試合後、飛田給某所で、タケノコ、蕗、がんもの炊き合わせ、有頭エビフライ、刺身、ちらし寿司、焼き鳥、エイヒレなど。生ビール。
珍しく、サッカーの話というか、反省会というか。勝ちでも負けでもない、今シーズン初のドローゲーム、しかもスコアレス。言いたいことがいっぱいあった試合と、そういうことなんでしょうかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
試合後、飛田給某所で、タケノコ、蕗、がんもの炊き合わせ、有頭エビフライ、刺身、ちらし寿司、焼き鳥、エイヒレなど。生ビール。
珍しく、サッカーの話というか、反省会というか。勝ちでも負けでもない、今シーズン初のドローゲーム、しかもスコアレス。言いたいことがいっぱいあった試合と、そういうことなんでしょうかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント